忍者ブログ

ネットで副業・小遣い稼ぎ! 目指せ 不労所得生活!

ネットで気軽に不労所得をゲットしたい! アフィリエイトを中心に綴っていきます。

アフィリエイト afb(アフィB)の特徴と登録方法.

アフィリエイトを始めるにはASPへの登録が欠かせません。

ここでは、
afb (アフィb)の特徴と登録方法について書いていきたいと思います。

afb(アフィB)の特徴

サービス名
afb (アフィb)
特徴登録無料
ASP利用者満足度率No.1(満足度はNo.2)
美容・エステ・脱毛・ダイエット・健康食品関連が多い
アフィリエイトについて学べるコーナーがある
初心者セミナーなども開催
記事の売買ができる
無料でイラストがGetできる
振込手数料無料
最低支払い額777円
月末締め翌月末のスピード支払い
ビットコイン・ドットマネーで報酬を受け取れる
サイト審査あり
プログラム数
(登録当初検索可能数)
2,200以上
登録サイト数77万以上
サイト審査あり
自己アフィリあり
最低支払額777円以上
振込手数料無料
振込日月末締めの翌月末日払い
提供会社株式会社フォーイット
2010年4月1日設立
株式会社フルスピード(東証マザーズ上場)の100%子会社
.

1. 美容関係に強く、独自案件も多い

afbはエステ・脱毛・ダイエット・健康食品などの案件が揃っており、
美容関係のサイトを運営しようと思ってる方には必須のASPです。

また、
afbだけしか取り扱っていない独占案件も多いです。
独占案件だけを検索できる機能も備えており、
是非とも登録しておきたいASPでしょう。

2. アフィリエイトASP利用者満足度率3年連続No.1


アフィリエイトマーケティング協会が
アフィリエイターに対して実施したアンケートで、
ASP利用者満足度率3年連続No.1(2017年度現在)を獲得しています。

2016年度のアンケート結果を見てみても、
「問い合わせのレス対応が早くて丁寧」
「管理画面が使いやすい」
「誠実さと信頼感」等の回答が寄せられています。

3. アフィリエイトサイト運営のコツ・ポイントを学習できる


afbには「まーくんのアフィリエイト学校」というコンテンツがあります。

アフィリエイトの基礎やステップアップ情報、先輩メディアのサイト紹介、
セミナーやイベント等の情報を随時更新しており、
アフィリエイトサイト運営のコツ・ポイントを学ぶ事ができます。

アフィリエイト初心者に役立つ情報がいっぱいなので、
是非とも利用したいコンテンツです。

4. セミナーに参加できる


初心者セミナー・中級者セミナーをはじめ、
ライティングセミナー・ジャンル別セミナー等が開催されており、
アフィリエイトを進める上での大切なヒントを得られます。

また、各広告主が主催するセミナーも数多く開催されています。
記事の書き方をはじめ、実際に商品を体感できたり、
試供品やセミナー特単をもらえる事もあります。

担当者に直接質問する事もできるので、
よりリアルなサイト作りができるでしょう。

これらのイベントは全て無料で参加できます。

5. 自己アフィリができる


afbには「SelfB」という
自己アフィリエイトができるシステムがあります。

普通は、サイト訪問者が商品を購入して報酬が発生しますが、
自己アフィリエイトでは、自分で商品を購入する事で報酬がもらえます

例えば、
1万円の商品を購入して、成果報酬が5,000円だった場合、
商品は実質半額で購入できる事になります。

無料資料請求に申し込めば、報酬分全てが儲けとなる訳です。

また、購入した商品の感想を記事にすれば、
そのレビューでアフィリエイトする事もできます。

6. ランク制度がある


afbでは「パートナーステージ」というランク制度があります。

1ヶ月毎の確定報酬金額でランクが決まり、
ランクによって様々な特典を受ける事ができます

ランクが上がる事によって、
新しいプログラムが検索できたり、特別単価を申請できたり、
CVR(コンバージョン率)や承認率等のデータ閲覧もできます。

7. 記事の売買ができる


アフィbひろば」というコーナーの中には
記事ひろば」と呼ばれる
アフィリエイター様同士で記事の売買ができるサービスがあります。

記事作成に慣れていない時期には、
慣れた人が作成した記事を購入するのもアリでしょう。

記事作成に時間が取れない兼業の方にも、
手軽に記事数を増やせるので重宝します。

また、
逆に他の人に記事を売る事もできます。

記事が売れた段階で報酬が発生するので、
アフィリエイト以外の収入源としても活用できます

8. イラストがダウンロードできる


afbひろば」というコーナーの中には
イラストひろば」と呼ばれる
様々なイラストを無料でダウンロードできるサービスがあります。

イラストは読者に視覚的に訴える事ができるので、
より分かりやすい記事を作成する事ができます。

9. 振込手数料が無料

せっかく得た報酬を手数料に持っていかれるのはつらいモノ。

afbなら成果報酬金額の大小に関わらず、
どこの銀行でも振込手数料は無料です!

10. 最低支払額が777円


成果報酬の最低支払額が1,000円のASPが多い中、
afbは最低支払額777円を超えたら振り込みしてくれます。

初心者は最低支払額までになかなか届かず、
途中で挫折してしまう事も多いので、
最低支払額のハードルが低くなれば、
モチベーション維持にも好影響となります。

11. 月末締め翌月末のスピード支払い


大半のASPが月末締め翌々月15日払いの中、
afbは月末締め翌月末払いとなっています。

他より早く入金されるので、キャッシュフローが良くなりますし、
素早い入金はモチベーション維持にも繋がります。

12. ビットコイン・ドットマネーで報酬を受け取れる

ビットコイン等の仮想通貨での報酬支払いも可能です。
ただし、セキュリティ強化の為に銀行口座情報の登録が必要です。

afb (アフィb)の登録方法

afbへの登録は無料です!

(1) afb (アフィb)のホームページにアクセスします。


(2) ページを一番下までスクロールして、
  「無料パートナー登録はコチラ」をクリックします。



(3) パートナー規約を読み、
  「規約に同意して会員登録」をクリックします。



(4) メールアドレスを入力し、
  「仮登録する」をクリックします。



(5) 仮登録したアドレスにメールが送られてきます。
   メールに記載された本登録用URLをクリックします。



(6) ログイン情報・ユーザー情報・サイト情報・ 口座情報を入力し、
  「確認する」をクリックします。


(7) 確認画面で確認後、「送信する」をクリックします。


以上で登録完了です!


サイト審査に合格するとメールが送られてきます。

メールに記載されたURLからafbのHPへ移動し、
ログインIDとパスワードを入力すれば、
アフィリエイトを開始できます!


カンファレンスバナー


次回の記事はこちら。
アフィリエイト バリューコマースの特徴と登録方法


タグ : /不労所得 | /アフィリエイト | /ASP | /afb | /。 | /。 | /。 | /。 | /。 | /。 |
171031